愛してるんだけどバトン

id:hnk175より、じんじん編

1. 包み隠さず全て語ること
2. アンカーを突っ走るのは禁止
3. 指定されたキャラの萌を語ること
4. 指定するキャラは男の子キャラであること
5. 回されたら何回もやること

初めて出会った場所は?

2006年5月13日東京ドーム。その13日の15時頃にDVDをお茶の水パセラで上映し、初めてかつんていうのは6人でー、頭文字でー、ていうかジャニコン大丈夫なの?!とか色々説明を受けた直後、本人見たwwwwwなんかムビステの上で転がってた印象。あいつなにしてんの^^みたいな…
この翌日も余りがあるからと参加したんだけど、まったく印象に残ってない。それぐらい当時生命力を感じない人でした。心ここにあらず、つーか。
でたまたま留学直前に過去映像をみて驚愕、なんか別人クラスの人がいて「おい!ちょっとまってくれよ!どういうことだよ何があったんだよお前!ちょ待てっていってんだろ!」とそのままロスにいってしまわれ、絶望的な運命がある日、恋に変わったわけです。

どこに萌を感じる?

(・゜ρ゜)こういうAAになるところ

M?それともS?どっちでいて欲しい?

S。

どんな仕草が萌?

内股にしあがる挙動。

好きなところは?

信用ならんところ。
ファンを意識してない所も好きなので、お前いったい誰にむけて発信してんの^^みたいなことがあっても、そんな些細なこと問答無用のパフォーマンスでねじ伏せてくれるので、別に普段から距離があることなんて一向に構わない。その距離感が実に心地いい。

嫌いなところは?

信用ならんところ。知れば知るほど、すきときらいなど表裏一体。

望んでいることは?

周囲はマイファミだけ成り立ってるわけではないので、広く視界を保ってほしい。いろんなイメージつけられて面倒かもしれないが、そういう多くの人達のフォローによっても成り立っていることを忘れてはいけない。衰退した時にしわ寄せがきてみっともないことにならないようにNE!
でそういう時に海外逃亡とか引退とかの手段で、消えるような道を歩まないでほしい^^が一番望むことかな。例え、私が一番大事にしている歌の部分で、歌えぬカナリアになったとしても。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

ぴーちゃんと 仕 事 で 絡んでほしいかなあ。あとはウタワラ映像でむはむはしたので、まつづん様。下よりは年上の人と絡んでほしいかな。
下だときぃくんと絡むときぃくんが面白いから見てみたいかな。かつんコンで見たときにリアルにテカテカしてるってあの状態だ!!!っていうきぃくんがいたのでwww

この子を描くときに特に主張して描く所は?


貼付けテスト用にやってみたんで、解像度がどうでもいい絵のわりに高いので、注意。

家族にするなら?

子供かなあ。叱れるし褒めれるので親ポジがいいwwwwww

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ごくせんとゆうかんだったらごくせん。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

なんでもいいよwwwwwwこの選択肢なんなのwwwww

結婚したい?

ウマは合うと思うけどなあ。友達にはほしいタイプだけど結婚は違うかな。

最後に愛をどうぞ

愛なんて口に出していうもんじゃないのににゃあー


で、両方ともアンカー。