そろそろカテを…(拍手レス

千ちゃんにモエモエしてるかつんヲタです。こんにちは。モエモエしまくってるせいか、えびきす側からのお客様も増えたようです。初心者だけどよろしくよろしく。暴言はくけど、ゆっくりしていってね!!!^^v
初心者らしく着メロとかどんなんだろとかチェックついでに、着ボイスをチェックして昨夜息を引き取りそうでした。まさしくおれだけのせんちゃんを促す、すばらしい着ボイスでした。誰だあれを言わせたのは。私ではないのに私が言わせたかのような…。動揺のあまり携帯を投げたので、保存しそこね、ポイントを無駄にしました^^
で拍手レス

音ネタ弱いんでダッターダーとゆうあまりにもな後奏にチョコパイふきだしましたwwww〜

え、そらふねって後奏ダダッダーダー♪ダダッダダッダーダー♪って感じじゃね?wwwwブログで説明するの難しいよ><