今夜放送!!!

今年最後のヲタラジだよお!☆><平日夜は初の放送なのでみんな間違えないでね!今夜!Mステをリピって待っていて!12時からでいいのんかいいのか。

時系列用ネタまとめ
ラジオ用7月下旬からの記事 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
総括用コンサート一覧
総括用コンサート一覧 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!

あ、あらし入れるのわすれた。あらうんどあじあということでだ(酷い)
で総括用に自分の過去ログをざっと読んでひと月ごとにどうだったかメモ。

  • 1月:青春ハミーゴで年明け。ドキ!生着替えもみれていい年のはずだが、ネガ期到来につきムシャクシャ
  • 2月:ネガ期最高潮。2月のオススメエントリつ( ´∀`)ジャニヲタバーカ - *******
  • 3月:ドリボとかコレとかかつんのLIPSのマイク作ってみた - *******
  • 4月:夏がくるわあ〜っていうツアー決まってウカレようとネガ期からの脱出。
  • 5月:GWに手術。唐突に豊ブームが到来し、握手会にいった。
  • 6月:ツアーキタアアアアアアじたんかっけえええええ
  • 7月:ツアーウハアアアアアアじたんかっけえええええ
  • 8月:ツアーオワタ………奇跡の台場をみないといけない気分にかられまくる
  • 9月:ゆーりさんに萌えたりシェーン(ドラマー)に萌えたりこの月は慌ただしかった
  • 10月:せんちゃんハァアアアアンたまちゃんキュンキュンでおかしくなる
  • 11月:パッションが止まらず代々木る。情報局入る。新しい扉パカ!←イマココ