うぬ

http://www.sanspo.com/geino/news/081129/gnj0811290506009-n1.htm
昨夜肉食べる前に知ったんだけど、なんというか、こんな形での復帰ってこう両手をあげて「おかえり!」とかいいづらい。活動してないよりはそりゃしてるのがうれしいけど、再開ってもハロプロ自体がアレで正月公演とか最後の公演だし…。すんごい思い詰め型の人だとは思うので、前向きになるきっかけになるならいいけど、そのまま沈み行くハローなので…うん…巨大迷路思い出した…
一方でこっち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000503-sanspo-ent
本当いろいろなことをふまえてみても、ののたんの道のこの奇跡ぶりはすごいと思う。確かにファンとしてそれこそ公演キャンセルとか仕事に穴あけまくって、両手をあげておめでとう!とはいえない形で、大丈夫なのかよとかだんな本当にいいやつなのとか不安だった部分は、ほとんどないっていうくらい、だんなが提供してて。
ファンからすればののたんは幸せなんだな、って分かることだけでそれ以上はやはり何も望まない。くそう太陽に感謝するしかない。まあ太陽からすればこうでもしてないと、ののたんファンにも申し訳ないと思ってるのかもしれないけど。いやそりゃ幸せにしてなかったらグーで殴るけども。ののたんは周りを巻き込んで幸せにできる奇跡じゃ…とおもっていたが、ここまで続くとは思ってなかった。指輪なくすなよ太陽^^