今年もやるよ!

何って例年通りかつんのだよ。せんちゃんせんちゃんいってるからって、きすまいやるとかそんな事はないよwwww今年は年内リリースで楽曲大賞的にギリギリの、ホワイトクリスマスまでいれても25曲で昨年より少ない状況です。投票自体はもう年も暮れのおこたに入ってカウントダウン頃にのんびり〜という流れになると思います。だから投票開始は丁度一ヶ月後くらいかな。発表は今年もよろしく去年の結果だよ!と年明けに。
メインの楽曲大賞以外は、昨年はツアーだけにくくったパフォーマンス部門を全舞台等に広げて*1、とあとは心底どうしてくれよう^^という気持ちをそろそろぶつける意味でジャケット部門(※ベストだよワーストじゃないよw)をやろうかなと。メインの楽曲大賞以外はヲタによるヲタが楽しめばいい部門としてやるので、毎度無理に投票しなくてもいい部門。ただこういうのでも変化つけていかないと皆付いてこないよね><
ということで、リリース目前なので忘れ去られそうなので、ちょっと書いていました。リリースと同時にいろいろ振り返ってみてね!!!><とりあえずすでに昨年と同じ場所にノミネート曲は随分前からまとめていましたけど、今日からまたボツボツ追加しています。

*1:今年はソロが多かったから