雑誌いろいろ

ぽーぽろとみょじょ、オリすた買ってきました。

P

お、かつんスーツですね。スーツはいいですね、先日現場でみるハロヲタさんらに、平日会ったんですけどスーツだったんですね。スーツだとキモさ減、カッコよさ増ですね。シルエットがシュッとして見えるからかなー背も心なしか高く感じました。スーツはイケメン度をあげますよ!レッツトライ!(どこにだ)ぺらり。

うわ じ   ん   か   め DA!

なんだこの写真www妄想とか云々じゃなくて普通に結婚か出産記念撮影みたいじゃねーかwwwwなんで段差つけたんだwwwwwなんかじんじんがキャハー><って笑っとるな。メンバーもなんかプックスになってるけど。そしてなんでたっちゃんの舞台にいったことがあんなに秘め事になってんだwこういうシュッとシルエットが出るもの着ると、他のメンバーに比べて和也の短足が隠せないんだが、サラリーマン役やるんだよなあ…

じんぴい対談。ワーなんかじんじん顔がフニョフニョだなwwwwプライベートにカメラが入ってこられて、うあー、みたいな。一方ぴいちゃんはマイペースだぬー。鍋もたいらげるぬー。個人的にはこの二人がこうして絡んでるのは歓迎なので、ありがとうぽぽろ☆

みょじょ

ちぃきぃの二人が座ってるくじらの公園はだな、私の会社のすぐ近くであってだな、昼休みはサラリーマンがボソボソご飯たべてたりする所でだな……。ただその時間帯以外はまったく人がいないからなー。この公園の横に某運送会社の営業所があるので、荷物を出しにいくことがあるんですが、今後できるだけいきますNE!やまだくんと光のところも、先月かな、かつんがぽぽろでとってたところです。ただなんか背後の店が前より荒んでいて、不景気の波にさらされている気がするのがなんともいえません。
かつんは都内のよくある場所で、パッパッパと枚数多くていいですねコレ。個人的にたっちゃんが犬に顔うずめてるのがいいです。
あ、なんかシゲのお団子ヘアー推奨に苦情殺到を伝えたようで、でかしたみょじょー。

おりすた

あーぱふゅたんカワイイ。ただ前から彼女らもいってるけど、自分達で納得してなかった、すきになってなかった、だから売れるまでかかった、ってのはあると思うんだよね。受け取る側がほんとにそれでいいと思ってるのかな?って思うようなもの出されてもやはり微妙なわけで。私が一番はじめに見た時も「これほんとにいいの?」って感じだったからなww
おりすたはせんちゃんのために買いましたー☆しかし『セクシーダンス隊長』って何wwwせんちゃんにセクシーとかいうことがけしからんわけですけども!!!どう考えてもあのファイヤビとかふじきたの乱れぶりとかのほうがセクシー…あれはセクシーというより卑猥か…。バッタ屋に乱れ過ぎてたいぴおかしくなっちゃう!みたいな写真が店頭にあって、それはきすまいというユニが誤解される!って思いました。せんちゃんはちがうもの!><
自分が好きになる人には、セクシーとゴリラの系譜か呪縛かがあるような気がする。

ザっとめくりながら〜でした。これからまた熟読しまーす。