ゆっちの入浴シーンですって!?番協は?!(ないよ)まあなぜか急にあねごの朝の洗面台みてーなシーンが見たくなったよね。フフ。和也もそんなシーンないかなあ〜DVD出るってことでかつん担浮かれモードじゃよ〜つーか和也の背中いいよね〜背骨のくぼみが深くてシルエットがきれいなの。
ドリボのときにボクシングとかで上半身裸多いじゃないすか。あれで腰からマイクのコードが背中を伝ってるんだけど、その和也の背中の背骨のとこのくぼみにちょうどそのコードが収まってんだよね〜って話してて、初対面の和也担に「力んでそのくぼみがキュッ!となってコードが挟まってるうう!><ってキュンキュンします」と語られて、力んだことなのかくぼみなのか、挟まれたコードになのかもはや分からないけども、世の中の萌えは止まるところを知らんな、と思ったことがあります。