tktk終了

じたんいけめんハッピィィイイ!!!   だがしかし

なんだこのハシにも棒にもかからない曲^^^^^^^^^^^^

全然頭に残らんwwwwwこれはすいませんどうあがいてもシングルにはパンチなさすぎです^^猛烈贔屓の目線をもってしてもきびっしい。しかもクリスマスソングでもゴスペルのような浪々とした歌があう方ではなく、ささやきのイヴ…みたいな曲なのでますます曲がパっとしない上に歌も、よほど聞かせるレベルでないと涙目。よってそういう曲なのでちょっとたっちゃんのようなスレた声質が似合う曲で、なんかたっちゃんパートもっとあっていいんじゃね?とか思ったけど、まあそういうわけにもいかないですよね色々。
座りトークにうにうにしてるろくんが見れたのと、歌うじたんは最高のハの字まゆげでホクホクという楽曲以外の面では満足です。僕街ほどのスルメ感も感じないしなあ。あれは楽曲自体はいいんだけど、メンバーがこなせてなかったので、リリース時にパンチ薄かった→何度かやってライブで脚色されてきてなんとかスルメもぐもぐって所ですけど、これはトラック自体も別にそんな…だし、歌詞も頭から雨は夜更けすぎに雪へとかわるだろう〜流れだし、ありきたり詰め込みすぎじゃね。
贔屓目もってしても、こんな耳に残らなかったら、ヲタ以外は500円であっても購入しようって思わないよ。ってなると今までのクソジャケ含み、ヲタク以外に売る気はないんだなあうんうん。なんでテレビでとんの^^3週もでるなら他のアーに枠あげてよ^^別にアイドルが歌うメリットがあるような、あさっての方向への破壊力もないしなーこれだったらルシエルのクリスマスverでTV出たほうがいいんじゃねの^^

ボロカス書いてますけど、そもそも提供からしてあんまり期待してなかった部分ではありますが、ありきたり詰め合わせなら、せめてありきたりのキャッチーさくらいはあってほしかったわーって所です。メンバーがどうこうできる部分ではありませんっていわれたらそれまでですが、それでメディアに出るんだからさあ。不満というより売り方に対する不安ばっかり残ったわコレwまあ決算の都合でリリースしただけですっていわれたら納得の出来。食っていかないといけませんからねわかります。まさか資産の運用を失敗とかしてませんよね^^? 私たちがだしたお金は、コンサートでかっこいい衣装でかっこいい演出にするためのお金なんだから><><><あ、かっこいい私服かってもいいよ!むしろ買え><

これかきながら食べてたけど、ケーキうま。あんまり甘くなかったのらーうまうま。