ようやく

かつかつ。カナコは自分の芸やりながら相手を泳がせてくれる&その泳ぐ範囲がかつんメンのできる工場長ゴッコなので、自分の芸オンリーで挟む余地がないよりは面白い回でした。またこーきが違うパターンでやってよとか、ふり幅広げてくれたので、和也は特によかったwもういつどこで和也節が炸裂するのかとこちらはtktk。ああいうのでちょっとそこ痒い!っていう台詞を和也なら和也ならきっと……ッwwwいやしかし和也かわいい。
マネージャーの綴りが違うのはわざとなのかカナコ。それだったらグーグルにいれると「もしかして」って表示が出るぞwww実際に彼等って絶対うっざい女に絡まれたことなんざいくらでもあるだろうと思うので、ある意味リアルよな。まあゆちも「ありそうですね」っていってたしなwえっらい前にじんじんを多分それこそ仕事にいく前ではなかろうかと思うとても早い時間にみかけた事があるんですが、近寄ったら滅失させるぜっていうジェノサイドオーラを発していたので、そんな陽気にこえかけられる感じではなかったけどな^^ゆちは声かけやすそうなあのまんまだったなー。
意外にコンビニでカゴもってうろうろする演技のじんじんが面白かったのと、こーきの突っ込みがよかったし、6人まとめてでないにしろ3:3だったし、もうちょっとひきで他のメンバーの様子を映してくれたらベストな回でした。全員ビジュアルいいよーこれでリリース迎えるんだねwktk!和也がはりきって変になってませんように><!