愛してるんだけどバトン

id:dosankotvより、せんちゃん編

1. 包み隠さず全て語ること
2. アンカーを突っ走るのは禁止
3. 指定されたキャラの萌を語ること
4. 指定するキャラは男の子キャラであること
5. 回されたら何回もやること

初めて出会った場所は?

2007年4月14日KAT-TUN広島グリーンアリーナ公演。この時に、あれがせんちゃんか!って思った。認識したのは留学時(2006年)の2chで、AAを発見してそのAAが
川 ΦeΦ)|
で、目でけーwwwどんなやつコレwwwwって思って、雑誌みて顔と名前照合したのが認識初。目がおっきいコは単純に好みなので顔覚えた。ちょっと顔の感じも日本人ぽくなかったしね…
今、せんちゃんとは、2007年かあ…とか思って見た公演回数数えたら、ジャニの中でダントツであることが発覚。漫画コンの時はピンでついてたし、今年のかつんもついてたし、ドリボもいたし、サマリもいたし、んでえびきすコンでしょ。出演時間は差があるにしても、自分が参加した公演数だけなら、じんじんより断然多く、ジャニの中では一番。だいたい漫画コンでピンでついてるとか何よ、私だけにおりてきた天使じゃないの?えびきすコンの最後の衣装は天使だったし間違いないわねとか、と勝手に運命なんて信じてる。

どこに萌を感じる?

その2007年からずーっと今年の3月のドリボまで、ただダンスが超!好みのコだったんだけど、ドリボで和也にいじられてあばー><ってなってる様みて、えwそういうキャラなんですかマジですか萌えますよ?wwwとなり。その後、少しずつ調べていき、かつんコンで近くに来たので、がっついたら怖がられwサマリで確信になり、先日のさぶさぶ(しゃぶしゃぶ)とファイヤビでトドメをさされた気がします。ダンス超!好みなのでほんと見てて飽きないしな〜

M?それともS?どっちでいて欲しい?

17さいのせんちゃんで、そんなえっちなことはいけないとおもいます!(飛躍





Mだろjk

どんな仕草が萌?

ひとつのことしか考えてなさげな目線(仕草か?

好きなところは?

ダンスがゴリゴリなのにキャラがあばば

嫌いなところは?

せんちゃんに関してはファンなので、丸ごと愛してファイ!><

望んでいることは?

デ…デビュー………
あーーーーファンサの時、見える範囲しか見てないことでしょうか。遠くにもお客さんいるから顔あげてね><

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

聖。正確にいうと聖のバックについてほしい。ダンスがhiphopのゴリゴリ系が体格にも動きにも似合うし、好きなのでそういう音楽を多分この先も主力でやってくれそうなの聖かなと。聖のバックについてる時が、他のコと動きが段違いでカッコイイので好きです。ヤラっちタイプのダンスとは違うんだよなー。春のドリボのが良かったのに、あれが残らんとか…あぁぁぁ

この子を描くときに特に主張して描く所は?


初めてかいた。資料が少なくて困ったけども、なんとなくまゆげの処理が微妙なときが多いので、ごっそり隠してしまうのもアリだと思いますwww
あとは外人ぽく外人ぽく、と色つけるなら焦してしまうことだと思います。衣装付きならグローブ。すごい個人的なことですが、かわいいかわいいと思ってるので、もしや書いたらハニャーンな絵になるのでは…とビクビクしながら書きましたwwww

家族にするなら?

いとこのねーちゃんとか「なんでも買ったあげるよ!!!!」っていう位置がいいな!!!

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

顔が濃いから、ブレザーのほうが落ち着くwwwww

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

部屋ならジャージでいいんでね?

結婚したい?

いや無理wwwwwwwwwそれは無理だけど、ファンなので、結婚とか彼女ネタ出てきたらショックです!><

最後に愛をどうぞ

出願とか雑誌にあったので、大学受験するカナ★がんばってネ!応援してる☆