今夜放送!!!2

oo0fm0oo2008-11-28

ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
いやあなんか家でまったりしてて、今夜やるの?みたいな気分ですwMステどうよ。どうよ。どうよヒゲ。私あまりビジュアルは内面好きなら全面的に受け入れ派で、冬の和也のようにコロリとかわゆくなったら浮かれまくってますが、普段が別にいけてないとかそんなことおもっちゃいません。少々オイタしてもかわゆいのです。フフ。しかし、しかしだヒゲ。ヒゲ自体はノーではないんだ。不精っぽい遠目からみてゴマついてるよ!みたいなやつがどうにも。
せめてそのゴマをジョリジョリ遊べる所にいるならともかく(触ったらちくちくして楽しいよ派)できもしない画面の中の不精ゴマは許しがたい。別に普プライベートでのらーって歩いてる時にゴマであってもそれはいい。メディアの、よりによって宣伝の時にゴマであるのは、おにぎりでも投げろっていうことなのか!おにぎりをはむはむ食べているじんじんを想像して萌えたノーヒゲ!ノーヒゲ!しかも受けがいいわけでもないアラレ眼鏡との2段活用とか!ゆっちが髪をきって顔面肌色率があがりまくったので、顔にいろいろ置いてみたのか?肌荒れしてるとかいわれたからおいたのかい><
そしてめでたく情報局から「誰のファン」とわざわざ明記されたおハガキが来ました^^Y&Jは和也で登録したままで、軽く変えられるのは知ってるんですが、初心を忘れないためにそのままです。別に和也のこと嫌いになったわけでじゃないし。ドリボとかの時はA席との境みたいな席しかよこしてこないけど、この夏ラブジュ最前を提供してくれたりとか、ツンデレ☆だね!和也名義の仁担とかなんか響きが如何わしいNE!
…(ここまで書いてセイレンガで崩れる和也が見たくなり、ピンポイントで再生すること10回)
フゥ…ラジオは今夜!よろしくね!!!!!!