拍手れす

K溺愛A担なので、和也がかわいいとあまりじたんの事を覚えていないので、早くかつかつをリピリたいですが仕事が忙しい。ラジオのネタフリ以外のレス。ラジオネタフリも募集中。

複数人数のネットラジオについてなんですが、機材とかどうしてるのか、宜しければ教えてくださいm(_ _)m今度やりたいと思っているので

んー?一人用と変わらないヨ。ヘッドセットマイクはスポンジ取ると音結構拾うよ(by:dの人)

今更9月3日の記事の話題で申し訳ないんですが、Jチケで申し込んだソロコンのお席はどうでしたか?やっぱり悪かったですか?

私がそもそも席運ないので、報告の数がないと一概には言えないのですが、良くはなかったです。

ヲタラジグループとっぷがひどい放置です!ついでにBBSもスパム沸いてます!お片づけしてあげてください!

><しってる><こないだのテスト放送の前にうわーテラスパムwwwwwとかってちまちまdの人が消してました。しかし今dの人は風邪でダウンしています^^明日なんだけど大丈夫なのか^^