uaaaaaaaaaaa

なんでみんな舞闘冠のGrateful Worldが葉山さん提供だっていわねんだよおおおおおおごろんごろん。少クラを見れないジャニヲタの下層域にいるからってよおおんおん。ういんづヲタからしたら葉山さんなんて信者ができるほどの初期基盤を作った教祖様なんだぜ……ていうか後のあのスンゴホッゲホゲフンゲフンとかいう人がかなりイクナイから余計だと思うんだけどサ!アンマリダー!
まあ曲聞いたらぼったまが歌うのも、どさんこがラップかましそうなのもものすご想像できたけどね^^つうかそれを千ちゃんが歌ってるとか時の流れは恐ろしいよね。呪縛なんじゃないのかと。まああの初期の年齢とかグループが持ついろいろのミラクルの被せての作詞作曲のミラクルさはないにしろ、葉山節全開。でもこうして聞くとジャニっぽくねえなwwwww
いやあの今まで曲提供してましたっけ?いやいいんだ曲提供するのはうん。ただ、ういんづの方にどうしようもないメンツがどんどん残るんじゃないのかっていう不安^^