拍手レス

まあ今回の下記のエントリでひどいわ!なんなの!っていうのは関ジュ@城ホですよね。完全に差しかわった状態なので、埋まらなかったんですねわかります、とかそういうことにとられる状況を露呈した上に、梅田に優先するから怒んなよ☆って、日程違うししかも前倒しだし、踏んだり蹴ったりですよね…。これはひどいタグ。
こんな最中、心あったまる拍手レス

今年もガッツリ冬毛の亀たんを保存できますね(´∀`)

えへ!そうだね!新曲ネタもあまり触れてないけど、それはバラードっていう曲調を盛大にバラされているからだけども*1、和也クオリティがワインだなんて炸裂しちゃうよね><って楽しみです。しかし、にってれも赤字転落らしいので、ジャニタレpgrrrrとかいわれる仕上がりでなく、きっちり面白いものに仕上げてほしいです。
あと空で拍手も炸裂してますけど同意とか何かと思っておきますね^^

*1:バラードをあまり良くない音源できいてもなと思い、発売まで待ち