拍手レス

ちょいまえのマキア和也のときのエントリに関して

面白キャッチ男性誌といえば(中略)メンズナックルはかつーん意識の大学生が血迷った末に行き着く感じのイメージがあります

中吊りが好きなので、いきじーはチェックしてますねwナッコーはガイアの啓示を受けるためにチェキしています。もちろん血迷ったかつんヲタなのでバリバリ意識してます!

グループ名とグラサンの人しか知らない一般人ですけど、アイドルオッキュン←こんな時代があったんですか?

あったんですよ!おくさん!wwwってもアイドルっても顔がじゃないですよ、キャラクターコンセプトがですよ!まさにうんこ、いや、ぴーちゃんでいうところのりんごしないよ☆の世界の住人になっていた時期があるんです。しかしこのグループのうっさいグラサンの人は極度のMでして、対しこの天使おくんの本当の人はSなんです。よって次第にSの本性が極度のMを前にして現れ、キャハ☆☆☆と満面の笑みでMに蹴りをいれたりするなど、斬新なアカペラステージパフォーマンスに当時の私は釘付けでした。グラサンもステージの上では「おっくぅん☆」とか言ってるのに楽屋では「あのおくむらさ…」とか言っててひずみに感動しました。
しかしそんな振る舞いをしておいて「アイドルみたいだね」と言われたことに、突然坊主にしたという中二も真っ青の行動を起こし、またその行動に痺れて憧れたもんです。あの時期はリリースにグループ全体も疑問を抱いていた時期なので目に見える「反抗期」を迎えたと思うとファンとしても納得はできました。そこからはアイドルラインというのは彼に元々ある天然な部分だけになったように思います。という事でハモネプで出てきてから1〜2年くらいがそういうコンセプトがアイドルだったと思われる時期があります。坊主にしたので違うのかもしれないですが、ねらーの支持など得られなくていいはずなので流しておいてくださいw AB型の二面性があるタイプで、なんか年ごとに入れ替わってるみたいな…今何人目みたいな…
くれぐれも見た目じゃないですw行動とかです。厚底はいてたなあHAHAHA!昔のワイプとか見ると常に☆が舞ってる感じ☆☆☆あーでも背は高くて脚は長いですよ。