横アリ

サイドのサブステのなんか通路の辺。ハロコンはセットがあるといってもなんとなく飾りであって、演出効果に繋がるわけではないので、ぶっちゃけどこから見てもそんなっていう。引きで見たらイイ効果!とかないからね。そらスタンド別世界感あるわなー。いやーこれ見るとにうす360度でセットない!とかっても演出があるから、あんなんある方ある方w特効もないとなるとアリーナでやってる迫力がほとんどないつうか。照明は安定していると思う。邪魔すぎない。
セットリストを拾ってきたぜ!とかいうほどの感動はなかったんでwどうでもいいんですけど、明日で娘。の誕生日でさ、10年だよってなっちがめっそりしてて、私も半分以上は確実についてきたわけで、感慨深い気持ちに。で思うけどなっちのあの空気を変えてもっていく天性のアイドルさってなかなかあるもんじゃないよなあ。あれがあるからブレイクしたんだな、と思う時があるし、今でも霞まないのが凄い。私が娘を好きだった頃はなっちがぱんぱんだった頃だし、ののたんがいたしで、まあそんなに余裕がなかったんで見てなかったんですけど、年をとってからのなっちはイイなあ。アコなち行ってもそう思ったしな。な っ ち あ り が と う 。あのなっちの空気に触れるとなんかほっとするw
でハロではののたんとごちんがいない今、推しはあややとりーちゃんなんですが、あややはあいのーかよ!とか、私自身がこの曲やたら思い入れあるんで、こう使われると…とか昨日セットリストみた時は思ったんですけど、この曲盛り上がってなんぼで、煽りをがんがん入れてグイグイ持っていく所にさすが。なっちの引き込み力とは違う段違いの貫禄がある、パフォーマンスに。あまり迫力があるもんで自担テラツヨスwww貫禄あってすいませんwwwwとか思いながら見てた。しかしπは拝めませんでした!最後の衣装正面から見てもそんな…
見てしまったといえば梨華ちゃんの黒パンツです。おじぎするだけで丸見えだけどさ…ミニすぎるスカートの裾を押さえて礼してたけど何も隠せていなかったよ梨華ちゃん…なんか見てしまった時に、ぷっすまでヤベみちゃった★なぴーちゃんのようなリアクションを取ってしまった。音ガタは初見だったんですけど、いしよし2トップなんすかやっぱりコレ。ちょっと2月見てみたくなった。このユニはそれなり面白そう!って思えたのはステージだけじゃないユニだからかな。それがステージで何するのかなっていう。
りーちゃんはなあーあんまりこっちサイドには来なかったんじゃ…うっうっうっ。でもベリメンは熊井ちゃんが奇麗になってるし雅ちゃんはガッツリアイラインだしwで、愛着は変わらないなーと思います。きゅーとはほんとファン増えた!なって思った。サブステに近い場所だったので近くに来たら見るって感じだったんですけど、なかさきちゃんはエロ腰の使い手ですかね…男のエロ腰とはまた違うエロ腰でハッ!としましたね。エロ腰研究サイトとか作るべきか。
……ろくな感想ねーな!><でもなんかこれに冬にいくとよし今年もハロプロ応援するかーっていう気になるんだよな不思議と。一応なったにはなった。でもこんな作りのコンサート続けてると応援したくてもなあ。娘の春のコンサート今までのシングル全部(35曲)やんだってよwそんなセットリストいまからばらされてもなあwwww懐古厨きて下さいなのか、アルバムとかつくるのそろそろ面倒なんでなのか…どっちにしてもなあ。