自己探求

最近はもっぱら己は一体という、実に他人から見たらどうでもいい問題で悶々としております。拍手と何やらえれえ長いバトンが来ているのでそれに返答する時間もかかりそうなので、「なぜdから変態と呼ばれているのか」に関しての、これまたえれえ長いメッセログを上げておくのでしばらくそれでお楽しみください。貴方の萌えの放熱先はどこですか?
f:fm、d:どさんこ@りょうたむ

その1『疑う変態』

f:なんで変態なんだお。真剣なまなざしで質問しています
d:んーなんかその特に発散するでもなく内部でただ煮えてるっだけぽい感じが?
f:eeeeeeeそんな風にみえているのか!!!!!!mjdk-
d:その熱量はどこへいくのかなーみたいな?
f:どこら辺で煮えてる感がするんだろう
d:あーじゃあ言い方を変えると発散量が発熱量においついてなさそうなところ?
f:えぇぇえええぇぇえぇえ
f:どうやって発散してたらむっつり変態にならないんだろうか
d:しかも意図して排気量を抑えてそうなところ?
f:というか発散方法がない、からではないだろうか…方法がおもいつかないとか自分のことですがw
f:自分でわからないwなんか意図しておさえてるとかきどってんじゃねーよ的なションナwwww
d:いやきどってるというか
d:もったいない…みたいな…
d:発散したらもったいない的な?w
f:えーおまいどうやってつかってるんだおー!
d:…妄想?>発散
f:妄想できない、から発散してなく見えるということか
d:じゃああれだ少ない熱量を発散するのがもったいないから大事にとっといてるところ?w
f:とってねーおーおーぉーぉー
f:妄想に結びつかないとそれは発散してることにならねーのかお
d:いやそうじゃないんだけど
d:私はどさんこであんまり書かないかわりにそっちがあるっていう話
f:ブログで書いてるので全部だけどなー中身ないやつみたいだなー
f:でもないお、ほんとに。しょんぼす
d:しょんぼすなのか
f:変態と言われるゆえんがそこだとして、扉あけて空なんだぜ?変態も誤解の上に中身もねーのかよみたいなwどんだけつまらんやつやねんというしょんぼす
d:なんだろうねえ生産性のなさそうな萌え方なところ?うーん
f:生産性はないよね確かにただそれが萌え方といわれると
d:うんまあ萌え方の問題か?という気はするけど。
f:でもなんか内輪はみな生産性が高そうな人が多いから
f:そこから見たらなんでこいつは非生産なの!って見えるのか
f:それがむっつりにみえるといーまーしょっくみー
d:生産しなかったらむっつりかといわれると別にそうでもないんだけど
d:そんなん生産しないジャニヲタみんなむっつりやんw
f:内輪は高いからさ>生産性
d:私はむしろ生産することで発散する人たちがむっつりかなと思ってたんだけど。
d:発散のしかたが非コミュじゃん。>生産
f:じゃあなんなんだお私の変態扱いはよw ><
d:たとえばじんじんのおうちのポストにネギをつっこむ人はそういう方向で発散しとるわけだろ?
d:叫び厨はもうその場で発散しとるわけじゃろ
f:とりあえずブログで発散してるおーとしかいえないな。それよりあんだろっていわれてもないよーとしか
d:…
d:えっと…
d:ね、ねんぴがよくていいね!
d:><
f:なんか合って短い人にいわれたならまだしも
d:いやべつに
d:キャーとかいうわけでも生産してもえもえするわけでもないので何やってんだろうあやしいひとだわ
d:みたいなそれだけ
f:ひどすwwwwwwww
d:一言で言うとそんだけw
d:そこで何やってんだろあやしいわ→いや別に何も→へえ…(変態
d:かな
f:orz何をやっていたら正常なんだコンチキショー!!!!w
d:何もやってないから変態なんry

その2『ブログで発散』

f:何を持って熱量とするかも違うからな
f:妄想ないからある側からしたら発散してなくみえんのかね
d:妄想しないから発散してないんじゃなくて
d:じゃあそのかわりにじんじんの家のポストにネギ入れてるわけでもないじゃんさっていう
d:話?
f:おまえの中でどうやったら発散なのw
d:アウトプットしたら発散かなあ
d:ぎゃああああああああああっていう叫びは叫び房のアウトプットなわけだろ
f:同人誌かネギしかないのかその選択はw
f:ブログ書く程度は普通みたいな
d:うーん
d:なんかこー観察してると
f:お前ならブログじゃなくて同人誌かネギかどっちかだろみたいな
d:いや
d:ブログだけで完結してるもんなんかねみんな
d:みんなブログに全てを叩きつけているのかにゃあ。←拍手レスポイント
f:他の矛先ってネギとかにいってたらブログなんかしねー気がするけど
d:なんかでもブロガーの人は意外と他に発散方法があってブログをやってるって感じがするけど
d:会ってみるとな。
d:は!そうか!その先が祭なのか…!?
f:祭り自体は自分が作る感じを楽しんでやってる事はあるけど、そことじんじんニラニラは関係ないかも
f:むしろそういう発散先がなくブログだけに固執してるかもキモくみえるとかじゃないか?
d:んやーブログが発散してる風に見えないからキモい、のほうだと思うけどなー
f:そこがなんか間違ってとらえられているような気がしてならんwww
f:内輪には多数決とってみたいけどなこの内容の抽出が面倒だけどw
f:発散してる風なブログってどこよ
f:一応例にきいてみる
d:え、あー、だからブログだけで発散ってみんなしてんのかなーって。
f:でもうちは発散してる風にはみえんのだろ。他は見えるところがあるってことじゃねの
d:つってもブログしか知らない人はそのバックグラウンドにどんだけのものがあるかわかんないじゃん
f:ということはバックグラウンドまで見た上でおまえ発散してなくね?って事かw
d:だってさすがに会ったこともない人のことはそこまでわかんないじゃん
d:実は別垢もってるかもしんないし><

その3『ウンコ4714!』

f:淳とか(id:choco_onigiri)わかりやすいけどさ
d:そうね
d:あっ今発散してる!的なね
f:そういう発散してる人をみて発散してるのかなあという気がするけど
f:とはいってもじんじんもえはいないけどさw(※内輪にはいない
d:…へえ……
f:自分で出すものって何ひとつ面白いって思わないからなあ結局
f:ポっと飛び出るようなものないんだよ
d:見るって行為はインプット行為じゃん?と思うわけだが
f:代弁者みたいなもんじゃね
f:悲鳴あげててくださいみたいなw
f:でないんでwっていう
d:でも別に同担なわけじゃないってことは共感するわけではないでしょ
f:共感しないけど別に発散されてらーって思ったらそれでいいかな
f:共感って滅多にないしさ
d:そうそうそうなのって共感するだけして発散するロム専タイプもいるじゃん
d:別にそれではないけど
d:おにぎり淳さんのひなたむもえに乗じてじんじんもえを発散しているってこと?
f:ブログだとそうでもないけど、リアルにあってるとまだそういう印象あるかもなあ
f:かもだけど
f:そういうの発散してるのをみてると発散しなくていいやっていう気にはなる
f:共感はしてないけどw
d:…寄生発散?w
f:共感してもらいたいってのがないから発散したいもないし
f:そうやって発散してるのをみたらとりあえず楽しそうではあるじゃん
f:発散した所で自分が楽しくなる気はしないのよw
f:だから人のを見てるのがいいって感じなんかな
d:人が発散しているのを見ながら発散しないであたためているフフフ=むっつりに戻ったんじゃないの
d:最初のところにw
f:でもその発散したいものってのがあるのっていわれると
f:ない
f:何をどうっていうのがないw
d:そもそもインプットしたものはどこにいくの
d:右から左へ流れていくの
f:消化じゃないのかな
d:fmさんウンコしないよ説!?
d:イン-消化-アウト(ウンコ!
d:みたいな
f:栄養になってるとは思うけど
f:ウンコしないよ説ですかね
d:光一さん式!?
f:これはいよいよ
f:fmハジマタw
d:オワタハジマタ!!!!
d:なんてこった!!!!!
f:ビューティを奏でるよ!
d:あたしはするわよ派!
f:萌えっと思っても本とかになるほどじゃないし、栄養になってるんだろうけど、出す必要がない状態
f:霧散wwwww
d:光一さん派!!!!
d:全身の毛穴からなんとなく霧散する派
f:4714!
d:美体験をするよ派
f:えらいところに着地したなwwwww
d:きょうのけつろんはfmさんはウンコしないよ
f:なんかでるもんあっていいなーたのしそうーってみてる感じだもんな
f:しないよだな
f:このメッセを感動の記録としたいがなげえな
d:fmさん変態説(略)fmさんはウンコしないよ
f:ハショリすぎだろwwwwww