ゴソゴソ

らぐヲタの友人にらぐ写真を渡そうとおもったら写真がない事態で、なんともアレだ。年末の大掃除の時に見た、というのが最後の記憶。…。雑誌の過去の物はらぐヲタ当時はほぼヌケなし状態な上、えらいきれいにファイリングしてある。しかしその後のういんづからジャニ当たりは雑誌類はかなり乱暴な状況…。いいんだ自分用だし…。
で、データのログもマシンから今検索していたんですけど、メモライズの前はhtmlを直にアップしてた時のログがでてきて、2002年の7月の段階で「カツン」という単語が出てきていて、5年後の今の自分がビックリだ!!!あまりのことに別のカツンがあるのかとか考えたけど、今私が熱心なかつん★でした><そうかヒッパレで共演してたね…なんであの時の私はやぼったい眼鏡とかに気をとられていたんだろうHAHAHA。それはともかく当時のウカレぶりがすごい。めざましTVに出ただけで絵でレポを書くほどのウカレぶりw
ハロも当時からずっとなんで、ののたんのポッキーのCMとか出てきてそれはもう目汁でした…太陽め……。そして当時の亀の画像も出てきてアアアァァァアアア青春の1ページってwwwwww 吹 い た。かつんなんてショボjr.ごときと、こき下ろされていた時代(狼板で)を思い出しました。時は流れ立ち場は大逆転、そしてまさかあの時pgrしていたかつんにハマってるとか、時は残酷よのう…