美男メイク

なんにしてもバッチリ☆メイクで和也はほんとコッテリメイクが似合うよね…と感心。今や男もメイクの時代、この先そういった男性誌ができたりしたら華カジ和也メイクが流行ったりするのだろうか。パイオニア的存在にはなりそうな気がするけど。でも男子力が上がるよりは女子力が男子の中で上がるからなあ。世の男性はどうじゃろね。やっぱチャラいですかね、などと思いながら、女子力みなぎる和也チャソに女性誌のコピーを当てはめてみよう。
とりあえずここは「女→男」にテキスト変換してみた。4誌ほどから。

  1. 3WAYテクで目元・口元・横顔に立体感を!女をトリコにするカッコイイ男はメリハリ
  2. “美肌イコール美人”の時代-「美男肌」あっての男の人生
  3. 今春は“品ある男”を目指すスモーキーパステルに注目
  4. 特別な日には華やかに!「別人!?」レベルに大変身!「女優気分」でSpecialメーク!
  5. アイメイク専科“目で殺せる男”になるためのすべて

なんか予想よりしっくり来すぎて怖いよ><www目で殺せるてwwww男優気分ではないだろうと思ってそこは女優にしてあるw

  • うっとり大反響!目覚めよ美力!湧き上がれキレイ!

なんかまっちさんしか出てこない^^

  • 年齢詐称ビューティ“嘘のつける肌”になる!〜アンチエイジングは女の娯楽だ!、「最新コスメで肌年齢を下げる!」超実感調査、悩み抹消ベースメイク、私はカラダでも嘘をつく、肌まで輝き出す!

これはつっこんだら負けなんだろうなwwwwwwww
「ビューティ魂」の燃やし方とか、忙しくてもキレイな理由とか、予定がある日の愛されメイク魔法の1ステップとか、ヨレない!乾かない!厚づきしない!“魔法の粉”!とか、聞いてみていいものなら聞いてみたいですね><どっか男性用ブランドを立ち上げて、新ブランドのモデルに是非和也を!あっくぎづけまつげ塾はたつやさんがいいです><><


昼休み返上でハメコミ合成をしてみた。5分くらいで探して5分くらいで合成したけど。

なんだろうこの微妙な感じwww全然違うよでもなく、超しっくりでもないこの半端な感じ(選んだ画像と配色のせい)…せっかく作ったんで上げるけどさ…お肌うるつや☆な感じで撮影してもらえばな!つやつやといってもシゲみたいなんじゃないぞ。そういや肌の油って火つくんだぜ。石油資源の枯渇にはシゲ。
しかしこういうジャンルが出来たら、歌もダンスもどうにもならなくても、背がなくてモデルは無理でも、美肌やメイクで仕事ができるようになるかもしれないですねぇ。