拍手レスとか

バトンもこなし落ち着いたのでレスするよー。あーバトンはウンコがついててもいい!とかいう人は持っていってもいいですwそんなチャレンジャーの行方が気にはなるのでトラバはほしいです!

マガジン7号の絶望先生グランマニエがネタにされてて(1コマ)思わず噴いてしまいましたwwww赤西は留学で2回ほどネタにされましたけどグランマニエもネタにされるとは・・・それほど世間的にはアリエナイ事だったんですかね・・・(感覚が既に麻痺

最近不祥事がタレント内で起きると、海外留学のフラグが立ったとか書き込みを見る事もあったので、それなりにやつの周囲は騒がしくて当然というか、騒がしてなんぼというかw原作の主役を変えてドラマ化も「普通じゃね」って言えるような事でもないし、その中でまたバラ風呂を、パツキンにまでしてジャパニーズジャニーズがチャレンジするわけで、基本「ねーよwwww」の塊だと思います。そのロックさが敵なし不可能もなし!可能にしてるやり方が強引過ぎる、だがそこにシビレル!アコガレルゥウ!がかつんヲタだと思うので麻痺してて当然ではないかとw

野猿懐かしいです!ジャニーズシニアも!当時大笑いしましたが確かアルバムもレンタルしてしまった・・・

楽曲がアッキーゴッキーだからねえ。ちゃんとしてる。アッキーの詩はえけびとかだとエロおっさん視点なのだが、むっさい男に情熱を歌わせ、実はカッコイイんじゃないのって幻覚を見せる歌詞を書くと思う。炎燃えたりこげたりしすぎだとは思うが、あの歌詞ジャニとかのイケメンだと白々しくなるんだよなw野猿は通ってきた人も多いんじゃないですかね〜私は同僚がはまっていた(しかも撤収後に)ので見て見て!攻撃にあったという流れでした。推しメンは平山さんです><