ぱふゅたんでてきた

昔の雑誌の切り抜きを友人に授けるべく、整理しているのですが、この丁寧なときとそうでないときの差はなんだろう…。あと一回引っ越し前にファイルが別件で必要になったためゴソっと抜いた状態のものが出てきたりとか。そして何故切らずにそのままなんだろうとか…。
そったらまあ古い雑誌から、ガリガリのぴーちゃんがウンコ座りでにうす始動!とかバボチャソに囲まれてやってるのが出てきたりとか、ベリに舞波がいたりとか、辻加護が娘卒業だったり、びゆうでんが結成だったりしたわけだよ!!!なんだこのタイムカプセル的な一冊!!><たった3年程で一体……orz
残念なおしらせばかりの未来にがっくりしていたら、ぱふゅたんがあった。(画像でるよ

でん。
かしゆかがセンターなんだよねえ昔の。これ見るとおねえさんになったよなあー。ビタミンドロップのときのです。