拍手レス2

KAT-TUN赤西くんのメイド姿が見たい!(有閑倶楽部) : J-CASTテレビウォッチ

このURLだけ入ってたんだが!><どうしろってんだこのやろう!><ネタフリか!w
このライターさんのぼやきはとりあえず^^置いておくとして(そこ突っ込めってフリだったらすまん)メイドのじんじんですか。いやそれは個人的には見たいとは思わないけども……。だってじんじんごついし…。たっちゃんとか美脚なのでいいかもしれんが…。じんじんの女装そのものより女装して遊んでいる様だろうか。おっぱいおっぱいとか掴んで遊んでいる所ですよ。ああ、こないだのバトンでのナースじんじんのカットは、あれは和也との対比がシュールだったのでwあれは痛恨の一撃の中でもベスト10以外からのセレクトですんで、軽くツボくらいです。
メイドさんのような従順な感じはキャラっぽくないので、やるなら巨乳だからこそあほっぽく見えるグラドルっているじゃないですか、ああいう感じなんで、まああのナースは近いかもしれないです。あー黒沢なじんじんが好きな人だとメイドアリかもしれないですね。でもやっぱりごつかろう…。男性から女装として姿格好だけするんでなくて、女性として本格的に演じるならまあ面白いかもしれないですけど。いれかわっちゃった☆っていう…パパむす的な…じんじんとがっきーが入れ替わってそれにシゲが恋…><ゲフ