まだ

実は先週分を見てないので、今週のも見てないのだかつかつ…。しょこたんなんでアニメなんだろうけど、しょこたんは私より一つ後世代のアニヲタなんだよな。よって年齢的にかつんも一つ後世代なんだろーな。まーでも魔法少女系とかより断然ロボットアニメ派であったので、いかにもヲタクな人としか話が合わないんだぜっと。アニメ玉手箱(後ラジめにあ)リスナーなので古い曲は知ってる。フ。
最近は人の感想を見てから、うし、見よう、みたいな見る前に心構えをしてから見ています。なんかそれの方が衝撃が少ないwというか、冷静にみれるというか。毎週の番組一回でどれだけの衝撃を受けるんだって話ですけど、ギョワー!とか転がり回っていい環境でない場合には事前情報を仕入れてからでないと耐えられない。そうやって緩和してから視聴し、萌えを穴に埋めてから冷静ぶった感想をかくんだぜ。回りくどい。
今日はとりあえずポルノのライブでぐでんぐでんなので、寝るです。