拍手レス

okkunエントリでスタろうとしたらスターついてなかった!このやろう!ぷんぷん!!

おっこらーれたッ><下のエントリにもあるんで、どこにスタりたかったか教えてくださいNE!

こんちわ!里田まいさんがハロプロなのに(?)大ブレイクしましたけどハロプロの里田さんってどんな感じ?

なのにってなんだこのやろうwまいちんかー。あややのツアーにカントリーが一緒だった事あるんでわりとよく見てるハロメンですけど、そのときにあまり印象にないのはまいちんより、同じカントリにみうなというボケ殺しが居たからですね。まいちんはとりあえずバカですけど、天然ではないんですよ。天然もののバカという気はしますけど。みうなは天然のボケの中でも生きがイイというか、なかなかいない逸材でした。
そのせいもあって、あのまいちんでも、カントリの中ではお姉さんだったんですよ。相づちで上手くトーク回せるんです。多分上手く回しているというより「思った事が口に出ている」タイプなんでしょうけど(みうながもっと凄かったけど)。あややの強気トークでも臆せず突っ込んでましたからね。「あーやっちゃうんだー」とかwイジられるとボロが出るけどイジらなければ、そういう面が見えにくいタイプですね。よく聞いてると変な事いってんぞ、って思うけど。
あまりギャップはないんじゃないかなあと思いますが、ハロにはまた別のバカの系統が一杯いるのでwハロの中だけで限定するとそこまで目立つキャラではないですね。嫌みのないバカなので受けたんだと思います。あとハロの中ではスタイルがイイかな。デカすぎず、小さすぎず、出過ぎず、脚なげー。はっとく。

里田まい写真集 「my life」 [DVD付]

里田まい写真集 「my life」 [DVD付]