(´・∀・`)

痛いニュース(ノ∀`) : 「2ちゃんねる、支持しない」「麻生太郎、2ちゃん迎合政治家。総理にならなくてよかった」…アーティストがブログで批判 - ライブドアブログ
痛いでしかないニュースすぎて面白みがないので取り上げて貰えないと思ってましたwええと麻生推しのねらーはヲタ辞めろって事☆カナ^^ネラーアンチは今に始まった事ではなく、過去にも一度匿名に対する批判内容をブログ形式の前にも出してるんですよね。まだねらーだのとかあまり表だっていっていいような空気でない、今よりずっとアングラ感があった頃だったし、まあHPの解析でも辿りついたのだろうと。当時アイドルオッキュン☆時代なので、それはそれは耐えられなかったのだろう、ホホホとか思っていました。
私はもう当時ねらーでしたけど、今よりアングラっぽかった事もあって、そういう反応は仕方ないな、と思ってましたがね。こういう情報だけをさらにまとめて発信する所なんかまだそんなに無かったしね。まあでももう時代は変わりましたよ。
変に頭いいせいだろうけど言論統制したがりだとは思うんだよなァ。ラグ全体がそういうわけではないけど、オクンの趣向が前に出てる時ほどそれを感じる。上の中にもあるけど、自分の嫌いなものを好きだっていう人も嫌い、っていうあの極端な感じ。あのファンが会場で気持ち悪い、あの感じ、アーにファンも似るっていうのがすげえ分かるwww叩くとそういうファンが凄い粘着で、意見合わせるまでコメント欄に熱く語り入ってくるとかさ、統制されている事=すばらしいファンみたいなあのキモさから逃れるために、オープンでまき散らしてもろくな事ないから住み分けに当時2chに居たんですけどねえ。いやあアーからファンがこういう形で「おまえらのこときらい☆」って言われるとは!と。
であれからもう4年以上は経つと思うんですけど、なんかそういうファンはそういうままだし、やっぱりファンは鏡なんですねえ。すいません私は音楽性としては好きなんですけど、そういった部分の相容れなさは相変わらずだ、という事をアルバムリリース直前に発表してくれたので、アルバムはレンタルにしますね><