ジャニーズバトン

dの人からなげられました。K溺愛A担がだらりと答えるよー※注意:画像がでるよ!

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

痛恨の一撃ベスト10以下を1つ教えよう。

今見ると視力検査のひどいなwマイクもひどいけどw

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

たかきに生まれ変わってちねんちゅんを膝にのせたりしながら、恋愛にも貪欲にA担をする。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

ぱんだ柄でも買おうかな〜^^

4:担当さんを食べ物で例えると?

酒っていうイメージがwジンだとベタなのでラムのレモンハートとかどうよ。最近飲んでなかなか良かっただけだが。スピリタスが出るまでは一番強いとされてたとか今知った。へー。

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

毛の生えたパンフ。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

リフター、フライング、トロッコ。自分がやるのだ。絶対経験せぬまま死ぬ。間違いない。

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

かつんメンとぴーちゃん。あとせんちゃん。まつずん様は顔がすきすぐる。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

DVDBOXであねごとgoku1000しかみてねーwwww

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

既存のアーだと想像付くから、そうじゃない曲かなあ。コッテコテのアニソンとかアイマスの男版ゲームとかwをグループじゃなくて、ソロでっていう。どう料理するかみてみたいというか。そういう仕事こねーと思うけどw

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

アイドルというカテゴリを外すと、ヲタクなので何もない気がするぜ!w

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

その三択の合わせ技に真の極意が…。まあ痩せかな。

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

じんけめ。じんとぴー。

13:担当さんの1番好きな髪型は?

なんでもすきだお。色は黒目のが好きかな。たまにでこ。

14:買ったうちわは何個持っていますか?

自分で買った!!!ってのは3本。でも5本ある。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

アサヤン的なちょっと殺伐感あるドキュメントだな〜。複数のグループで寺合宿で新しい舞台展開の企画とか、キャストオーディションとか。たぶん平成まぜてやらないとつまらんとおもうw

16:担当のお気に入り写真は?

写真ヲタすげえ悩んだ!問題のロスのが結構好きなんだ…顔がなんての、目覚めた野性じゃねーけどアイドルアイドルしてなくて(してない時期だし)放っとくとこうなんだ、みたいな。妙にほっとしたようなスッキリしたような顔してるのもイイ。帰ってきてからすぐのはおどおどしてて変に固。もっさいし、なんだよこの時期の売るのかよとか色々あるんでコレ☆!ってなんかすげえいいずらいんだけどさ…

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

彼女になる、というより、こいつとはどこまで仲良くなれるだろうかというシミュレーションはする。誰でもする。その中で彼女フラグが立つような事がなかったのでwそれ以上の妄想はない。似てるモノ同士なので彼女は無理だな友人だな。

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

PV撮影についていく。仕事ぶりを見れる上に他のメンバーも見れるぜヘッへっへ

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

なんか過去に文字を切らされた事はある。ぶっちゃけ会場では邪魔だなw写真がよければ買うけどさ…

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

全種類は買わない。選ぶぜ。でも亀を買うと仁も買わないといけない気になぜかなるので、亀のがほしいと思ったら大抵仁のも買うwよくわからない抱き合わせ商法に勝手にはまっている。

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

楽曲大賞はリリースされた中でのバランスと出来で選考してるけど、単純に好みだとフリーズとかSIGNAL、keep〜とかかな。Pinkyとかha-haもそうだけど、なんかBメロでppphポポフー)が出来ない曲がわりと好みだけで言うなら好きだな。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

悪いけど(断って)賢くないところ

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

コンサートをきっちりまわったりとかしてみたい><担当といくならロスだろうか。

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

おつかれさまでーす

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

22と一緒な気がする 興味のきっかけは16秒の和也に違いないんだけど。仁に限っていえば留学事件かのう。

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

イラっと愛なので…イラっとできない人は好きになれない><

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

どれだけの女をたぶらかせるか試すw

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

イラっとしてもむしろ楽しい側だしなあ…事務所サイドの売り出しに萎えたら…とかいう可能性は昨今否定できなくなったw

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

1回だけかそうでないかにもよるけど1回目は全体を見る。そして2回目以降のためのポジションからの着目ポイントを把握、計画を立てる。そういう配分をして挑むのが高まるので。だから見る時って決めてる時は見る。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?


全体の骨格の持つバランスが絶妙なので、全身のバランスがいいというのが我が担当ならではかもしれん。が、よくつい見るのはこの辺。

31:スキな衣装は何ですか???


カッコイイー衣装は上記のようにバランスいいのでカッコイイに決まってるんでwそれを全て無駄にしたコレがそれはそれで好きです。配色も斬新。

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

石でもなげてみる

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

付き合うだな

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

まあまあそれはそれは…

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

亀。ついついじゃないけどさ。

36:担当さんに全身コーディネートして下さい。

えーそれなりに似合うからめんどくせーので、適当に行きたい店に放りこんで、金出してあげるからコーディネートしてきてよー

37:コンサートの時必ず持っていくものはなんですか?

チケ。双眼鏡。金。チョコは別に…というか食べ物もちあるかない><

38:担当ってウンコすんの?

私がかわりにする(霧散)ので4714><

39:回してくれた人へのメッセージ

とても落ち込むことがあって、心がもやもやしている時に友人からどさんこ先生を紹介してもらいました。実は「怖そうな名前の先生だな」と内心ドキドキしていたのですが、実際お会いしてみるととても気さくで優しいオーラを持っていらして、すぐにいろいろと心を開いて相談することができました。さまざまな面での私の内面をくみ取ってくださり、温かく励まし、時には私の至らなさを諭してくださいました。おかげさまで担当も留学先から職場復帰する事ができました。本当にありがとうございました。先生に教えていただいたように「私はいつも守られている」ということを忘れずに、キラキラした日々を送っていきたいと思っています。

40:次に回す人

自分のせいでウンコとかいう設問が出てきたので抱えてしぬ