こわしたい

しにてえMAXになりながら、PV見た。
なんか予想以上にじんけめっていうか2topですね。Bメロんところとか。なんか前に書いたコレの画像参照(゚Д゚)カートゥーンアニメ - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!ってな感じと組み合わせてきた事とかでRPG感というかマンガチックになった感じがします。その中で2TOPが、あいつら帽子がリミッターなんじゃねえの、出くわしたらスカウターとかないのに「こいつの戦闘能力高そう」と判断してしまいそうなへんな勢いが。Bメロの時とか下がってるときがえれえ後列が強そう。じんじんの凄み&重量級感と、和也の蝶のように舞い蜂のように刺す華麗な残酷に酔ってる感みたいなのが、他の4人に比べて異常に戦闘能力高。帽子がその力を制御するためのリミッターなんだぜ…!ギャー!和也とったー!発動するううううううう!とか言って見てた。じんじんがとったらしぬんだきっと。