ねつ

微熱が出ているようです。電車で寝ていたら夢をみました。日本ではなさそうな東南アジア諸国で、職務質問のようなものを魚(カラフル。大人ほどあるサイズ、陸上にいた)から受けていました。私が見る夢は現実的でない事が多いので設定は軽く流してください。そこで魚(陸上なので横になってるが、どうも私より立場が上)がこう質問してきた。
魚)<ジャニーずでヲタ芸が打てる曲を3曲あげろ
私)<紅くもえる太陽とはだしのしんでれらボーイと…
私)<……
魚)<……
何故真面目に答えているのかとか、とっさのわりに裸足のしんでれらボーイは確かにできる気がするとか思ったが、あと一曲が出てこなかった。魚眼がこっちをじっと見ている。うああああああ!こっちみんな!
という所で降りる駅が来て起きたのですが、どうにもあと一曲がでてこなかったのでモニョモニョする。ウリャオイできそうな曲はなんだろ…。