ものすごい勢いで

ショップに行き、じんじんの写真(最新)を全部くだぱい!いちおう紙の上に最新全部って書いたぜ!800番以内の紙でメンゴ★(じんじん最新全部は1132~1176です)「45枚ですか」おうとも!というわけで入って5分程度で出てきた。じんじんを買い貧乏になったので、よしぎう(今なら3杯で1杯が100円)を買い、帰宅し食べてこの時間。早。今原宿店は改装のため、異常に通路が狭い一階とか非常にやりにくい事になってる上、待ち時間(レジだけで1時間)も相当のようなので、もう番号だけ一気に控えて、レジ列に並びながら記載した方がよいと思うよ。今日は待ちから全部で1時間もかからんかったけど。今日は夏休みなのら。