書きたいこととか

拍手レス

  • 23:28 お大事に!!早めの復活待ってます><

大事にといいながら、なんだよもう早くかけよ、アンテナから外しちゃうゾ★という軽い脅しに負けて即出てきたものの、ネタがまとまらない、なんだこの集中力のなさ!ムッキー!と思っていたら月刊血祭が予定を少々無視してきました。なんか来る前ってやたらイライラしたりしないかい?まあ逆にやたらハイテンションの時もあるんだけど、ちょっと並じゃない時があるよね、という事で無理に書こうとするのはやめていました。ごめんにょ><おかげさまで風邪はほぼ治ったようです。
書きたい事は色々あるけど、勝手に登録されても構わないとはいえはてなアンテナ - mslなんかここに入れられていると、ああくっだらん事書いてすいませんと思ってしまうのも事実、しかしネタでk書くことをやめる訳にもいかないので、何かへんな事してると思ってもそっとしておいてください。
そういえばまったくハロで男のヲタ友的な存在はいない私ですが、友達の友達という回りから先日ごまこんの帰りに男のハロヲタの方と電車でくっちゃべって帰ってきました。ののたんヲタ同士なのでしんみりした話しちゃったけどね…あの中止になったときのチケとか捨てられないよね…とかその記事になった新聞とかさ、どうにもなんないのにとってあるんだよね(乾いた笑い)DAYONE-…ってぶっちゃけあのモヤモヤした春先からブログではいろいろ見たけど、実際にモヤモヤした人と話すとスッキリ感が違ったよHAHAHA!あと中々お名前覚えなくてすいません…。顔と名前が一致しないんじゃよ!最後に話した方が思い出せんwベリの現場にはいますよって言った所で別れた人w複数いるともう駄目だ!
顔と名前が一致しないといえば、どりぼでずっと「顔はすげえ分かる、見間違うこともない、でもあいつ誰」って思ってた人がいて、一緒にいったdの人に「あれだれ」ときいたら「ふみきゅんだよ☆」と言われ、そのふみきゅんは姓なんか名なんかなんなんじゃ!と思いながらしばらくしてまた、脳みそから消え去り「あれだれだっけ」と2度聞いた。多分ふみきゅんレベルがアップ。でも同じくらい聞いたもうひとり、顔は出てくるけど名前をやはり忘れた。どりぼで他に気になったといえば、ファイオーナイで割と歌う人です。どりぼの感想ももっと書きたいんだけどな!
あああとかつかつとかの感想とか書いてないっすよね。アアアァァァ。