音楽

なんだか書く事がないので、今こんなん聞いてるよ、とか。

FOREPLAY

FOREPLAY

RIZE聞こうかと思ってあったのがコレだった。と!ぶ!
vulgarhythm

vulgarhythm

↑彼氏が買ってきた。ぶっちゃけパワーダウンしてる、というより一発目のアルバムの出来が良かったのは、それなりに歌い込んで来たものだったから滑るようなリリックになっていたけど、さすがに今回のはまだそこまで来てない荒削りな感じがする。トラックに絡んでないというか。何度か現場こなしてからだと変わるかもしれないけど。トラックもそこまでって感じじゃないので、なんかしばらく寝かせてから出したらまたいいものが出てくるんじゃないかなあと思うけど、プロとして、というと駄目なのかな。
ナルトのOPになった曲だけはこの中でもちょっと違うトラックでいい。通してラップはヤスくんだけが突出してる。
カラー・ミー・ポップ

カラー・ミー・ポップ

↑定期的(1〜2年に一度)に聴きたくなる名盤。何も曲に対して思い出の目次があるわけではなく、ただ曲が聞きたくなるという楽曲の良さと錆びないポップさに改めて凄いとか。だばだーだばだーだばだばだばー。後定期的に聞きたくなるのは高野寛。ギターづいてるな。
ポリリズム

ポリリズム

↑代官山で披露されたのは、まだレコーディング中ということでこの形ではなかった。ま、サビの感じが全然違うということはないですが。
筋少の大車輪

筋少の大車輪

↑こちらは定期的ロック。あと黒夢などが定期的シリーズ。筋少は今、新しいリリースもあるので、またひっぱり出してきました。ライブいきたいなー。
全体にガチャガチャしたのばっかだなw