ごとー座間(夜)

ネタバレしながら感想書くので注意。
去年のGエモ路線が好きな私には、超アリな路線ですが、ただグレードアップした!というより焼き増しという印象が強かったのがチト残念。相変わらず曲にストーリー性ある演出をするので曲ひとつひとつはハリがあるんですが、繋ぎが弱いかも。まあでも衣装替えなどの演出も男サーで繋ぐし、そこそこ。…と思うのもこの夏、酷い演出を見ているからかもしれませんが。中盤のバラードブロックが演出も減るので明らかにダレダレ感が漂ってしまうこと、が一番気になるけど前のイリュージョンやられるよりはマシ。初めのスクリーンと本人を合わせた演出でこうスクリーンから本物になる流れと、その本物が照明での消失を狙った効果で椅子だけが残ってフィニッシュとか、「ごっちんが夢を見せにやってきましたよ」的な初めと最後の繋がった演出で、とっちらかってない。ただとっちらかった感じがしてしまうのは楽曲の不作な部分が大きい…と思う…。
あれだけダンサーで曲の内容の演出を体現すべくくどいまでの(笑)ジャズダンスしてるから曲のイメージは分かるんだけど、パっとしないのは楽曲の出来な気がするな…ダンスが別に下手とかではないし、ユニゾンの部分などはごっちん含めてフォーメーション奇麗にできてるし。できるだけにもったいないなって。
ごっちんの衣装はどれもカワイイんですけど、いつもアンコールのがカワイイ。やっぱりごっちんは太腿だよな!ごまもも!さてここから男サーヲタマロたんハァハァを書くよ。
マロたんと別にもう一人新しいりょうくんというのが増えたんですけど、彼はまだまだマロの領域ではないし、まだなんか覚え切ってなかったよね。あと腹がぽこりですね。マロたんみたいに腹筋割ってこいやあああ。一発目の衣装がもう半裸で、私はまだどこのドリームぼーイズに来てしまったのかしら!しかし開始早々飛ばし過ぎな格好です。誰が喜ぶんですかこれ。私ですか。私のためですか。考えた人ありがとう。ぶっちゃけここだけで「あ、次もいかないと」って思いました。今回は全体にジャズスタイルでミュージカルっぽい感じです。ちょっと違うのもほしい…。ダンスコーナーはパワー系のダンスでしたが。アニメーションぽい所で、なんかよく見るダンスがあるのでアレは今流行りなのかな。ダンスに流行りのスタイルあるよね。ストンプとかね。
なんかジャズ系の人はああいう筋肉の付き方になるのだろうか。ジャニメンとかもそうなんだけど。ブレイキングする人って背筋から二の腕あたりがやたらゴツイ気がする。マロたんのダンスのとにかく張りつめたくどさ、が大好きですw見てると胸焼けがしてくるwでもなんか前よりキレが感じられなかったのは初日だからかな。前はもっと腰振ってた気がするよ。ということでマロヲタはまた行くと思います☆