武道館

せっかく最前だったし、とりあえずメモでも。まあDVD撮りの日なんで後で見たらこんなんだったのか、みたいな感じになるためのメモというか。映り込んでるとかどうでもいい。今までも映り込んでるのあるし。煩悩の数だけ項目数があるので畳むw

  1. ステージの高さだけで言うと城ホールの方が高い
  2. そのせいなのかレールなし、クレーンアリで最前ブロックの半分が削れるという
  3. クレーンなんかあってもセンター花道もねえのにな
  4. 通路にハンディ。ヲタ映像なんか誰がほしいのか
  5. という事で撮りのある日の最前は目の前がうっとうしい事が多い
  6. しかしクレーン側のサイドだったので、カメラがきてもステージと距離があるので遮られないし、クレーンも塞ぐほどではなく
  7. サイド花道上は完全に塞がれたけど
  8. さすがにここまで前だと照明が目にズギャーン!っていうのはごく一部になる
  9. でもUZEEEEEEEEEEE
  10. そしてあちいいいい
  11. クギが落ちてるYO!あぶねーYO!
  12. アワショーはなんだかこれが最後だから踊らんとな!みたいな気分に
  13. ぼったまはりきってダンシングですね!背中破けるよ!
  14. その上着を両サイドからひいて脱がす所の前にマイク置いてから脱がすだけなのにキメ過ぎててワロス
  15. さすがに今日はちょっとファンデーションひいてるのか
  16. ぼったまは肌荒れ酷い&カバーできてないので和也を見習ってほしい
  17. つうかみおたんにきけよ
  18. みおたん来てたらしい。こけてたらしい。何故そんなところが似るのだ!
  19. ごーいんしゃらぱっぱっぱっぱ
  20. ぼったま帽子投げたーちょっと髪が伸びたNE!ちょっとだけどな!
  21. サイド花道にいくんですが、見えません
  22. そういうのもあってこの曲もなんかダンサー見たりして、踊ってた気がする
  23. なんか目の前にいるもん見ようっていう
  24. にゅーぱらのドラムが一応丁寧な感じになっている
  25. な ぜ は じ め か ら そ う し な い
  26. にゅーぱらはさすがにフリも簡単なので踊ると気持ちいいのですが、パイプが丁度足元ウザス
  27. これも3人バラバラに動くのでなんかあっちこっち見てた
  28. MCは相変わらずgdgd
  29. 「ちまたでは」を「ちばまた」と噛んだ川^〜^)<千葉股w
  30. ということで千葉様の股に耳を当てて意見を聞く川^〜^)
  31. ( ゚ー゚)wwww 股間に耳当てられてますよ!ほも疑惑最有力候補の人にw!
  32. そして案の上( ´σ`)! (^〜^川))))))
  33. 川^〜^)<Kタクンのココからは何が聞こえる☆カナ?★
  34. 股間に耳当てて頭はたかれた( ´σ`)⊂彡☆
  35. ぼったまは腕力の割に加減しないので(加減わからない可能性大)この日もう一回はたかれて
  36. 川^〜^)<!ぃ…い、いたい…いまのいたい…
  37. いつも遊びでちょっかい出してるくせに、思わぬところでマジで反撃されて半ベソの悪ガキ状態に
  38. これの反撃なのか、ぼったまが真面目に歌ってるときにセクハラを働く川^〜^)
  39. (Kタヲタ)<なんでKタがまじめに歌ってるときに彼は尻を触るんですか
  40. (おがヲタ)<……そこにKタの尻があったから……だと………
  41. 前、飛び出した名言( ´σ`)<いんたーねっとで「ういんづほも」っていわれてるんだからやめてください!
  42. ほもから本編に話もどして
  43. あなざーでいずはちとずれるかと思ったが、ド!正面でkタが歌う状態
  44. カメラマンが前にいるんだけど、カメラがあるせいで常に視線が来てるので見つめ合う事態
  45. お   ち   つ  かないけど体格ゴリラのくせにキャワスダナ★
  46. Kタとりょうへーは目合わせてくるというか、見えるものは見ようとするので怖いよママン!
  47. りうたんは見られてるとチラ見、自分を見てない人を見てるので、たまにKタを見てるとKタ越しに目が合うw
  48. 照明凄いだろうコーナーは前の方は目が死ぬ
  49. 紅いルージュの所とか理性を脱ぎ捨ててとか、今までの過剰で程よかった演出がないぜKタ!
  50. なんかちょっと丁寧にやるのはいいんだけど、面白味がないことになってんぜ!
  51. そのせいか曲中にくれいじーフォーユーが半永久的に続くような気すらした
  52. デビルは千葉様が「Am I naughty?」のところでチョーキてる人の面で吹いた
  53. 今日はもうタンクが裂けていないので安心
  54. イズザッチュはやたら色っぽい歌い方してた気が
  55. 千葉様のゴーインMC、りうたん次のMCでうまい事言うとかいう
  56. ( ´σ`)<次のMCの事かんがえながらとかじゃなくて、ちゃんとうたってください
  57. はなむけはなんかうなじに注視しすぎていた気が
  58. そしてステージに蛾が出現w
  59. 思わずダンスの振りにあわせて目で追う千葉様
  60. メッセージ上段みえねえええええw
  61. 最後失敗したけどこの2曲がぼったま的にヤマな感じ
  62. セクハラトライアル
  63. 遠い記憶でなぜあいつは投げキスをしたのか謎
  64. そしてそれを見て「ヒューヒュー★」ってぬけさく先生みたいな目してるりう
  65. 川^〜^)<…MCの事とかトライアルでドーンって開いたときにポーンって忘れたってか
  66. 川^〜^)<それよりくつひもどうしよう!って
  67. そういやどさんこの最近のノリにツッコまない、ツッコまないどころか放置のKタに
  68. ( ゚ー゚)<wwwドSかwwww放置プレイかよwwwww
  69. いやそういうYOUが一番Sかと思うんだYO!
  70. ( ´σ`)<disる!
  71. お前なにかと遅いよな…と思いつつ、こいつがdisるとか言ってるのが面白くてバカ受けしてたら「わかったひといた」みたいな顔された
  72. この夏の君たちのライブは、ぶっちゃけなかの人とdisりあってるようなもんだったyo!
  73. アンケート用紙おけよメーン!
  74. LOVE IS Gをすんごいキャハキャハ★しながらやるぼったま
  75. インザスタはなんかクレーンを煽ってたな
  76. try~は拡散してるので、目の前にいる誰か…でやってたら誰もいない時はきくちゃん
  77. 目があってニヤニヤし合ってきまずいw
  78. DVDに収録されたらうざくて飛ばすと思うスロ
  79. FTFはりうたんが上段のところに座って踊ってるのがキャワだった
  80. キレイだでダンサー増殖。この目の前の人だれw?
  81. 千葉様にガン見されてちびる( ゚ー゚)<www
  82. 置いたマイクを見失う千葉様。落ちたと思ってモニタより前にまで足をw
  83. おちてないよー立ち位置Kタの辺りに置いてるよw
  84. 気づいたけど取りにいけない舞台袖に向かって( ゚ー゚)マイクとれなかったとれなかった
  85. 眉毛ハの字の千葉様だがそのあとサっと取った
  86. FMは低い音
  87. もういっかいコール早い
  88. 何やる何やるでKタがりういちに耳打ちしたら何故か笑う
  89. Kタもトビちゃんに向かって指示してるんだけどニヤニヤ
  90. で四季。四季を前にして何故あいつらはあんなにニタニタしていたのか謎
  91. 四季、ぼったま麗しいし、緩くほぐれた感じの歌で踊らないのも良かった
  92. なんかりういちが目も口も横一になってる
  93. んでもう一回
  94. FFはなんか暴れたらいいんだろ?って状態だったのでメンバーがどこに居たとかあまり
  95. そしてなかの人と思われるのもゾロゾロ出てきてタオル回してる
  96. どいつを殴ったらいいんだい?
  97. まあそうこうしてたらタオルじゃねえもんが飛んだのが目に入って「ハァ?!」
  98. 人がウジャウジャになったステージでぼったまがみえねええええええ
  99. イエエエエエエー!の所の姿がかろうじて見れた
  100. あの姿だけでごはんがたべれる
  101. 挨拶して終了
  102. 出てきたスタッフにまんべんなく挨拶して回るKタ
  103. きちんと「ありがとうございました」「おつかれさまでした」と丁寧
  104. 客に対しては喋らないキャラになりつつあるが、マイク通してもでかい声で一言
  105. ( ´σ`)<ありがとうございました(きっちり腰から折れる
  106. ぼったまは本当に丁寧なコで、じいうれしい
  107. 捌けながら( ´σ`)<またべんきょうしてきます
  108. MAJIDE!!!!!?