ふんだりけったり

です。ろくなことがねえ。
ttp://beauty.oricon.co.jp/news/48442/
デキコンでもいいじゃないか、とかそうはいっても、ちゃんと人生の計画として見据えた形での結末とでは全然手放しで祝福できる感が違うよな。結婚だったらなんでもハッピーじゃねえよウンコー!!!とまだ春先のダメージがあって最近ネガティブな私は比べてさらにネガティブ。まあよほどの相手じゃなきゃかつんメンだって幸せをゲッツしてほしいとは思いますんで、30歳を越えたら道は開けているのかもしれません。ヤッタネ!
しかしそれも日頃の行いの査定とか、ヲタを心配させる(狂気に駆り立てる)ような可能性の高い相手だと、ヒガシの許可が降りないとかあるのかもしれないけども。