終わって

私は現場にいながらその瞬間を見ていないので、後から聞いただけで憤慨した(のち激しく悲しくなった)んですけど、それらやライブ全体を、全部混ぜて振り返ると今年の雑さに繋がったジャーニー。飲み屋で深夜まで「なんでこんなことに」と延々。こんなライブ終了後はらぐ以来だけど、なんか当たりどころのgdgd感からくるやるせなさは、今回の方がはるか上。
上記の事に関しては見たdの人の言葉を待つとして、なんかもう何からどうしたら…とかちょっと途方にくれています。kタ推しだけども、ういんづっていうユニットにいるのがいいんであって、そのういんづを担うのはまぎれもなく3人であってだなあ、確かにあいつら個々がはっきりしててバラバラなのも魅力なんだけど、だからってもKタが調子いいからそれでライブがいいってはならん。やっぱり3人バラバラってもどこか影響してんだもんよ。
私はういんづ内Kタ個人の事だけいえば、ほんと31日がなかったら、来年のツアーは参加しねーかもよみたいな所まで来ていたので、あの後の公演はその答え合わせみたいな事をしてたな。まあすごくそこで新たに気になるなって思ってた事は今回「あ〜〜〜〜」みたいな気持ちになったんですけど。
ライブの見た感想といえば、なんかしらんけど最後の最後で最前ひいたので、千葉様にガン見されてリアルに「こわいようううううう」と口に出して言ってしまいました。リアル上から目線pgr。