おわる

このラジオ放送終了と俺とドームと最終回 - *******時の気持ちと、今日、再追加でういんづ千秋楽を迎える気持ちは一緒か?というと一緒じゃねえんだな〜あ〜ァ

反省会の後が見える演出構成は非常にこちらを前向きに

がないので、なんだかとりあえず今日でモヤモヤした3か月ににひと段落つきますね…っていう…。そりゃもうあのパフォーマンス見れないなんだな!とかそういうのありますけど、土台あってのステージだなあとつくづく思ったので、端々からボロがでるような事ではやっぱり次への期待があっても、ハードル低い期待になってしまうんだよな、ああああああああ。
しかし前日から胃が痛くなるほどってひさしぶりです。開演前くらいならあるけど。なんかぶつくさ書いてたら落ち着くかなって思ったけど、どうにもならんね!あばばばばば