企画計画

今年も半分終了目前でして、とりあえず目の前の予定としてはじんじん祭りですけど、ヲタラジも夏〜秋のあたりでもう一度、冬に一度と年内あと2回程度ですかね。ちょっと慣れからグダリすぎだという事で、そろそろゲストとかロケやりたいですね。
身内の方はそろそろやるんじゃないかというヲタ祭りですが、準備期間とコンセプトが定まっていないのでいつかは不明ですがこれも9月以降かなあ。ちょっと上京するよとか予定教えてください。
他のオンライン企画としてはかつん楽曲大賞ですか。今年まあ音源化したのが増えたってもなあとかもう一枚くらいシングルが年内にでるだろうけど。これは似たようなもので別の切り口も考えたいと思います。かつんだいしてる私がやるのでかつんでしか集計できないものかなあ。ヲタによるヲタのためのヲタヲタしい集計(悲惨な感じがする)にするか、ライトな方も是非な集計にするかまあ2007年が振り返れるような何か、ですかな。集計から何か垣間みれるようなそういった展開にしてみたいとは思います。結構考えてはいる。
これは出来るならやってみたいが、身内のヲタ祭りの延長に近いけど爆音のジャニ版な。DJイベント。なんかあそこをお借りすれば近いものは出来そうな気はするがねー。集客が問題だろw なんか増税増税で絞りとられていくなら、遊びに全力で使いたい。そんでしぬ。