テスト

oo0fm0oo2007-06-22

8時過ぎて帰宅。しかし今日のおれはもちろんぬかりなく、Mステを録画している。万全だ。なので帰ってすぐペペロンチーノ予行演習。とはいっても今日はインスタント。パスタ茹でてフライパンで絡めるだけ。バジリーじゃないペペロンに向けていきたいのだが、近付ける味の糸口のために先人の奇跡、インスタントを使うのだ!アッタマイー!
出来たのは今日の写真で御覧いただきたい。ブラックオリーブが黒々としてちょっとアレだ。アンチョビとオリーブオイルが主体で辛さはそんなにない味だった。ちょっとオイリー。
なんとなく目指す方向も見えてきたところで、9時前、まだMステやってかな?とつけると、じんじんがマルーン5に混ざってるんだけど!ど、どどどどゆこと説明してたもり!