続:じんじんまつり

拍手レス兼ねて、じんじんまつりに反応いただきありがとうございます。絵チャは時間を予告、時間になったらアドレスを公開という形にするので、詳細はしばしお待ちを。当日になったら行く気がちょっとはあるけど、早いうちにお前に報告して喜ばしてなんてあげないんだからね!っていう人もいるでしょう(どんだけポジ)ただレンタルの予定なのでサバが重いとかあるかもしれません。拍手で希望時刻とかあったら教えてください。
あとくたばりそうなU担から>「出されたものは基本何でも食べるとの事です。A担談。」わざわざA担のお友達にじんじんって何が好きなのー?とか聞いてくれたんでしょうか。Aに激しく興味を持った、もしくは惚れた、など誤解されたりしませんでしたか(飛躍)香草が苦手なんですね。ぱくちーかな。私まだぱくちーに遭遇した事がないんですよね…いや遭遇してたかもしれないけど気付かなかったとかもあるかもしれない。私も基本的になんでも食べるので、西の生まれですから納豆も苦手かもと勝手に思ってましたが、全然平気でした。いやでも朝あれをグリグリして食べる感覚まではまだ分からんですけど。
ペペロンチーノの味がイマイチこれが正解だっていうのがよくわからんので、今週どっかで挑戦してリサーチしてきます。どっかペペロンチーノはここがウマス!とか都内であったらおしえてください。みんなが優しいから教えてクレクレ厨に。その分身体を張って挑戦、表現するからおまいらついてこい!セイホーオ!嘘ですでかいこと言ったら後がこええのれす!