(´∀`)…

じんじんまつりのために外へ出ようと思っていたのですが、偏頭痛のため唸ってたらこんな時間…しかも雨きそう…これのせいかー!薬のんでおちついたから出ようとおもってたのに!病院で麻酔受ける際にかなり痛みに敏感に成り過ぎているので、頭痛薬を減らすように言われたんだけど、飲まないと吐き気がなあ。明日の予定が変わったきたのでぺぺるのは明日になるやも。絵チャは今夜やるよー。
頭いたかったので部屋でアイライナーのカートリッジを換えてたんですが、えれえ早くなくなったな…おかしくね?と開けてみたらその押し出し部分がヘタってたのを直したりとか。どうでもよくないけどクレドの様々なケースがでけえ!ほんと遠征にやさしくない…。コスメ関係はその奇麗になった!とかそういうのより「てっとり早くそれなりで、後のケアが楽なやつ」という選択で買ってきた上、やはりてっとり早くそれなりにするだけなので人に説明できるような使い方してないな。たまたまこないだいつもの店に行ったら、メイクの先生的な人が本日のゲスト!チェケラッチョ!な状態だったので、日焼け止めが空になったから来たのに、色々メイクされたw睫毛が長いらしいので、いつもそこの人には「いいなあいいなあ」言われるのですが、下睫毛は入院したら増えたよ。なんだろう、身体の危機とか急変の時って守るために毛深くなったりするのかな。長さはそうでもないけど、明らかに生えてる量が増えた。