続・しろたんちの

行ってきたのらー。想像通りの店ですw黒系で床に毛皮。まあ金額が金額の店なので壁ショーケース配備。なんか上の階もそのうち使うそうで。今の段階だとかなり狭いし、シャツ関連はもうちっと広げてみたいよね。入り口すぎるwつうかシャツの色見るのにちょと暗過ぎるw店には他にヲタらしき2人がいた程度です。まぁジャにショの延長みたいなもんだよな…
その前に普通に何件か男性ものを見て回った後だったので、そういう目線でウオッチン。でも実際シャツであったのはレディース。男性でもレディースサイズって着る事はありますけど、ユニセックスタイプではない、丈が完全にショートのものが多かったです。女性がへそ出しして着る事前提な。ついでにいうとロングのも貧乳には向いてない作りな!どんだけボン!キュ!ボンなネーチャン用だよ!超お呼びでないze!着れない事もないけどタッパがある方の方が似合うと思います。
新作の蛍光シルエット(白地にピンクとグリーンだった)は裾が未処理タイプのなので、着潰せば味が出るかもしれない。まあ私はあの手のは適当にうっかり洗濯して、裾をグリグリにしてしまうなw。あのじんじんがアンコで着てたグレーの同柄で、裾が絞ってるレディース版があったよ。
アクセがメインだと思うんですが、アートの領域のデザインは機能性はビジュアルで満たすので、何人がピコーンってくるかくらいでいい悪いくらいしか判定がないと思うので、個人的好みか好みじゃないかでいえば、好みじゃないw女性のシェクシーバデーのラインをデザインしてるんだと思うけど、曲線はエッジがたまにあるからこそ映えるというか。女も男あって映えるんじゃね?みたいな。ブログでちょっと前に晒してるデザインは好きです。とりあえずこれからの商品の増え具合だなー。
今日はミ ハ ラ ヤスヒロ氏の店のバタフライが立体であしらってあるサンダルが、靴としてそこにあるだけですごかった。カッチョイー。