ねみいいいいいいい

仕事の量がひさびさに有るんですけど、なんてのこの前の日に言えやボケ的な展開なので、私の予定してた仕事ができなくってIRAIRA
でもジャニショに行ったお(通院後に寄るとスムーズに買える時間に着く)。今日はキャワスなキャズヤたんを買ったお!しげが犬に放置されてる写真がちょっとほしいと思ったお!ダルいレジ待ちの間、前のおねいさんが随分厳選して購入していた番号をなんとなく印つけてみたり、ランダムで適当な数字をチェックして何がでるかな!?とかやってみたお!
ちなみに前のおねいさんが厳選した写真はキャズヤだったんだけど、なんでこれをよりよって選んだのかわからないよおねいさん!もしかしてちょっと昔のキャズヤちっく(竜ぼったま)だからかしら…と妄想を写真ひとつで巡らされてかわいそうなおねいさん!レジの表示でみんなが推してる写真の番号を適当に記入するヒマがあるからいけないんだよ!適当に記入した番号とかで誰が出るかな★ってやったやつはじんじんが出たよ-★ダブリさすがじんじんだいしてるだけはあるな私★ゆっちのちょうカッケー写真が売り切れてた。んでもってじんじんの買い逃してるものがあるのに気づいた。のらー!!!Nooooo!KTコンゴウ!すげえねみいので今日は起きておくためにうだうだエントリする。