客よせパンダ

いま鍋の空席を埋めるのはD-BOOOOOOOOYS!と言う事で

D-BOYSと一緒に観劇するD-BOYSシート
MUSICAL「ザ・ヒットパレード〜ショウと私を愛した夫」をD-BOYSのメンバーと一緒に観劇できる特別シート「D-BOYSシート」の参加メンバーが決定いたしました。

吹いた。なにそのシート。FCだと握手できるらしいぜキャー!私はすでにこの公演自体をラグ目当てで購入しているが、前もこの客よせD-BOYSでチケットを捌こう作戦でしろたんを引き損ねている!今回こそはしろたんをとチケットをチェキ!『7/23(月)19時公演(荒木宏文)』ギャー!D-BOYSだけどしろたんじゃねえええええ!誰か7/23→7/16夜に交換してください><(いねえよ)
表参道の通い慣れたあの店で確認した所、PA卓あたりの後方センターあたり約2列分のようです。まだこのシートとされる所で余ってるところあるみたいだよ。どうでもいいけどヲタと並んで観劇って落ち着かないですよね…いまこのシートをあえて選ぶ理由ってステージの人に興味なく、観劇してるお目当てをじろじろ見るシートだろコレ。それって他の出演者や客に失礼じゃないのか…いくら客が入らないってもなあ。なんつうか鍋はいつも思うが、客を育てる事においてヘタクソすぎる。そして人気の見誤り方もひどい。ニーズがわかってない。だもんでいつもどうでもいいグッズが出るという事はいまだ変わってない。