書き終わったのか?

いやまだツアー総括をやります。でも感動的な締めをやったりとかはするつもりなく、自分発見な事があった事と、全体的な事でヲタという所から外れてみた感じとかね。他にも書くかもしれませんが、もうちょっと書くと思いますので宜しくです。
すっげどうでもいい自分発見としては、重点とする所の切り替えが自分の中で上手くなった、が、一方で切り捨ててあえて見ないで楽しんでます、な事でもあるのでいいかどうかつうと楽しめている分いいけど、他でそこを満たそう!とする欲求がでるなァとか、つくづく現場ヲタだなあと思う。リアルをもぎ取ろうとする自分の欲求は止まる所を知らない。とりあえずかくよ宣言をメモ。だらだらしそうなので宣言した。