情熱が行き過ぎてアンチになりそうだ

最近触れないのは、かつんコンがオーラスのためもあったけど、復帰とか色んな意味で必死だなって感じだし、なによりオーラスと被ったことによって、りーちゃんのFCイベントに行けなかった事でふてくされてました。FCに入っている理由の半分以上がりーちゃんと握手するためなのですから。ニギャー!
それにまた追い打ちするかのように太陽だよ太陽。なんだよあいつは。私は自分が推してるメンバーが男であれ女であれ、プライベートの話が浮ついてようともそーゆー所もあるんだねー(笑)で済ませられるし、そこで夢が壊されたとは思わないのですが、夢希望を言うなら『彼、彼女らが幸せでいてくれる事』が夢なんです。今回の流れは全ての周囲から澱みなく「おめでとう」って言ってもらえる流れじゃなかった結婚だからこそ、誰もがそこまで幸せなら仕方ないなって思ってしまうほどの内容が出てくるのならいいけど、そうでもない内容がさ、よりにもよって芸能リポーターのうさんくさいおっさんの口から出てくるんじゃなくて、実の旦那から出てくるってのはどうなんだよ。ファンはさ「泣いてる」とか苦しんでる様を聞くだけでも不安なんだよ。
別にファンの事までも考えろって言わないけど(そんな事まで考えれていたなら妊娠させない)彼女に対してもデリカシーがないのでは?と受け取れる発言をする(デリカシーがあったらいくら稼ぎでもこんな話でテレビに出ない)ことでなんでこんな奴と…って不安にはなれど、とっても幸せそうでよかったねののたん!とは結び着かないのだけど、それでも2chで叩かれている事が分からないと言うのなら、やはりおつむも足りないデリカシーもない、ないない尽くしだから、妊娠しちゃってでき婚なんだね。とバカのレッテルを旦那が貼られてしまっているのにそれでも、ののたんが幸せだ!って信じれるほどではない。
『彼、彼女らが幸せでいてくれる事』に繋げてくれるような態度をとらない太陽が、芸能リポーターよりも夢をどんどんぶち壊していくので、早くそんな情報が被らない、そのままのののたんが見たいです。それが笑顔ならきっと全てをチャラにするくらいの威力があると思う。
私自身は「みんなが笑ってくれるなら俺をネタにしていいよ」(by上田)という気持ちはあるけど、いくら結婚妊娠が皆に知られる所になったにしても、プライベートまで芸能活動として切り売りを本人がやってる行為に首をかしげる。タレントとして品がない芸風でいきたいのかね?というのは私がののたん側なのもあるけど女だからそういうの嫌なのかなあ〜と思っていたんですけど、id:superartlife:20070622(コメント欄まで舐めるように読んでほしい)(そうだ太陽は庄司に掘られたらいい)とあったのでラテ欄だけでもうんざりで、男からみてもいい気はしないんだなあとか。
余談ですが「推しメンの彼氏自慢」で氏ねで締められているにも関わらず、流れから持ち上げられているのも分かっているのに、K太cが嘘でも褒められている事に対し「あーまともな方かもしれないK太c★」とか思ってしまった。でも変な所で潔癖九州男子なので、太陽みたいな事は本当にしないと思う。4714!ミスチる→ビリーとまた共通の話題があるけど最近はどうなんだろねえ。