まつりに向けて

ひとりでやるのに、誰に迷惑がかかるわけでもないのに、綿密な予定を立てている。ま、実行できるかどうかが問題だけど…。明日はほんとはシュレっく行こうかと思ってたんだけど朝9時からぼったま見るとかうーーーーん…しかもなんか最近のヘアがまたいけてないらしく。ああああぁぁあぁぁ…ミラノだと挨拶だけだしまあいっかーといいながらその残念な情報に色々気になっています。
新曲PVはコミカルでなんかもう顔をカコヨク!とかない感じで、いままでのお顔がデレデレ並ぶだけじゃないのでオモシロ。(PV検索ワード /LOVE IS THE GREATEST THING)しかし、キーたっけえな…サビのohhhhh~の所だけかと思ってたらその後にも上がる所あんでやんの。いやでもこのダンスはビリーで鍛えた背筋を拝むチャンスですかね!?どんなセンターわけのモッサーで出て来ても、そこが拝めるなら!センターわけのモッサーは今に始まった事じゃないしな!
んでじんじんまつりだよー。今のところ個人でやるところはともかく、絵チャですが、私の画力がウンコのため、主催としていささか不安。というか自分の推しメンは人が描いた方がなんかイイ。のでみんなどしどしじんじんかいてね!★絵チャの使い方は説明しないです。チャットだけでも可能です。参加しようと思う人はレンタル:タカミン使用なのでその辺のルールはどっかで読んでおいてくださいねん。

(´∀`)ノ