NABI

テレビナビさんのコンサートの写真のセレクトが半裸にこだわりを感じるw亀の後ろ姿とか普通使わないよwwwwそしてどうでもいい、ほんとにテレビをナビされたい人にはどうでもいい、探しに探しぬいたんだろうな…コレ…と思うじんけめ(対してうつりはよくない)をわざわざ使い、ヲタクを掴むナビ!ジークナビ!2Pしかないライブフォトナビ〜テレビナビはさりげなくKAを応援しています〜というサブタイがつきそうな、地味な詰め込みとセレクトにやはりジークナビ!
と、褒めた所で誤植。R-oneニッポン放送じゃねええええ文化放送ぅぅ!そういや浜松町に移って一年くらいじゃないかね。通勤で見かける所に来たのでたまに睨みつけてますwしかしたっちゃんがキャワだなあ…キャワすぎやせんか…これ見てくたばる気持ちはわからんでもない。カーペットに寝転んでパチリしてる所とか、カーペットごと巻きとって運び出したい衝動に駆られるな。かつ★スタとあるワンのラジオネタで雑誌に載る写真は、どちらのコンビもいい顔してて(・∀・)イイ!!たぐちうざいんだけど、ラジオの分はなんかたぐちのくせにイイw