じんじんまつり

拍手レス>七味を真っ赤になるほどかけるとか。
ああ〜いるよネ〜そういう「お前その料理の味あじわってんのか、七味食いたいだけか」みたいなのね。私は料理した人に失礼だと思うので薬味は味わった後にかけるぞ。まあ私も料理にかかった七味らいすっきなので、かけるとしたら人より多いとは思うけど。冬場はカプサイシン祭りを起こすレベルでかけるのですけど、今絶賛サマーだしな…。
誕生日当日が平日なので、当日は仕事したら一日が終わってしまい、特別な事は何もできないような気がするので、7月の第一週の土日と思ったらそこはもうういんづ夏スタート。なので6/30~7/1に何かやりたいと思います。

6/30~7/1じんじんまつり(旅のしおり)
予定:昼/カラオケでかつんコンのおさらいをしながら、じんじんを愛でる
   夜/絵チャット

なんか沢山の人とやるような気配がする内容だが、今の段階ではたったひとりの祭りの予定。チャットなどひとりで成り立たないだろうと思われるかもしれないが、その為の絵チャ。誰もこなくとも一人、絵を書いていればいいのだよ!!!んで誰か来たら絵かかずにチャットしててもいいし。
内輪でやる祭りの規模に合わせるには時間が無さ過ぎるし、メンツが揃わないので、孤独の祭典の予定ですが、おまいを遊んでやってもいいよ★という人は連絡ください。昼は都内、夜はオンラインの状態の人なら誰でも参加可能予定。面識ないよ、ウオッチャーだよ、リスナーだよでもいいよもうなんでもじんじんオフ&オンしようZE!ひとりでもお店に「え!そんなに盛上がってるのに延長しないんですか!?」って言われるくらい頑張るよ>< 
先日のコンサート後にいったカラオケで、大の大人がソファーの上で飛び回ったりしているというのに、むしろ店として止めに入っていいと思うほどの状況だったにも関わらず、よほどカメラで見てこいつらヤバスwwww注文したものに手も付けずに踊り狂ってやがるww延長できねえとか言ったらヌッコロされちゃうwwwとか思われてたんだろうか…。異常な盛り上がりを見せたわりにほとんど初対面ばっかりの集合ってwみんなどんだけかつん好きなのw