そろそろ

なんか追加とかある夏がまたやってくるので夏使用という訳で、プロフの画像を更新しようと思って色々やったんですが、何故か受け狙いみたいなものしか出てこなかったのでもうこれでいいです。これ別に私が蝶の合成したんじゃないんです。オフィのセンスです。なんかアイドルグループとかいうけど、アイドルに成り切れていないダサさにたまにハイレベルなものを感じる。褒めてはいない。
Jは勿論ハロプロからヴィジョン、D-BOYSまで扱いそうなアイドル現場系カオスブログにジョグレツ進化中。おとこ日記レベルになるにはまだ先だけど、まんだらけなぞとっくに通り過ぎた道じゃぜ。まあでもシーズン事かな。夏がういんづで固定だから四季折々って形になるような気がします。秋は多分あやコンがあるのでハロ系の現場増えると思うし。