(´∀`)ノ

ようやっとかつかつ2週分とMステを消化。こう立て続けてみて思うのはこいつら歌ってる時がいっちばんカッチョエーなあとか。いやまあ縦にも横にも揃わない歌でイライラする事も多いんですけど、グループで与える印象で一番安全パイなのかもな。まあそこでカッチョイイわ!ろくーん最高!とか思わせておいて、小窓とかで(・゚ρ゚)ってやってるギャップ萌え大作戦に飲み込まれる腑甲斐無いmyハーツ。無意識の作戦に飲まれるほど恐ろしい事は無い。でもMステはキャズヤが超キャワだったと思う。色んな感情を満たしてくれてありがとうかつん。
11公演てやろうと思ったやつがすごいよな。45分で回して15分で入れ替えたら1時間1公演で一日やれるだけ!イエイ!デキル!てならんもん普通w12時間労働ってのは少なくないけど、肉体労働でいえば徹夜で作業の後、朝8時のフライトで東京着、1時間ほどコンクリの上で寝て、10トン3台の荷さばきを夜8時までやった事だろうか。しかも内1台がフォークリフト無しで手で全部下ろした。トラックの運転手と2人だけで。もうそんな時間まで動いてたら何やってんだかわからんなるよな。
かつかつはサダヲ、高田さんとにーよの回で、そういや前プライドにキャズヤは来てたよね(話しかけれるほど余裕があったというのに…orz)使われている高田さんのでてこいや写真はそのときのじゃないかな?プライドがああいう事になってしまわなければなあ…なんかあの頃から私のヲタ人生はヲタ側からでない所から問題がおきて、ヲタ環境が取り上げられてしまう状況だったなあ。

いまだ雑誌を買うくらいにプライドのプレイヤー達は好きだったので、なんか高田さんであー寂しいのうとか思っていた。でてこいやー言われるとねえ。おれのノゲイラー!かっツーンの中ではじんじんがリングに一番近い所にいるようだな(背筋力)私はどこでもじんじんを待っているよ★